2ch@狼 突発東村山オフ

まぁ、3人だったんですが、スレで意気投合?して飲みオフと
なりました。しかも集合時間が2300とか(ノ∀`)
詳しくは参加した残りお二方のこともあるのでちょっと触れる
くらいにしますが、ハロプロの話しはもちろん、
色々と地元の話題とかでも盛り上がりましたね。
地元でないとわからないようなネタも普通に話せたというのは
結構よかったし、なによりこんな近くにヲタがいるのかと
わかったというのもよかったですね。
ちなみに自分がいちばん現場系だったとか(ノ∀`)
いまでは遠征も減ってきているしそんなにいってるつもりはないですが・・・。
あと、これといったネタといえばこないだの
「DAMN YANKEES〜くたばれ!ヤンキース〜」のときの会見のときに
発していた藤本美貴庄司智春の熱愛報道にたいしての
矢口真里の「取材に行きたい」発言は役柄とかけているもの
であっても無神経すぎるとかっていう意見がでていたりといろいろと
言ってはいましたね。
とりあえず、いろいろと楽しめました。
でもあのタイミングでスレが落ちたのはうちらが流れぶった
切ったみたいで嫌だなぁ・・・。