当落は・・・

ここ数日にかけていろいろと当落が出ていますね。
とりあえず結果書いておきますが、思ったよりも当選率が高かったっぽい?
自分の関連するところでダブりとかも結構あったりするので・・・。
Buono!
22日に結果出ていましたが、更新するの忘れていました(^^ゞ
こちらは外れたので℃-uteイベント後に1600くらいに品川でれば
亀戸に間に合うかな?
そしてデリステ終わったらその足で神宮球場行き決定です。
Buono!イベ外れたら神宮のつもりでしたので。
まぁ、某氏とは渋谷合流になると思いますが。
2回目が1920だから握手込みでのイベ終了が2040くらい?っていう感じ
で推定できるので試合展開がそんなに遅くなければちょうど
いい具合に合流できるかな?
℃-uteイベはどういう感じになるのかわからないけどやっぱり
あのパート争奪はやるのかな?


℃-ute
仙台と八王子夜が当選。
八王子夜は借りた枠も含めて当選しているのでどうも思いのほか、
当選率高いっぽいですね。
仙台に関しては落ちるとは思ってなかったので問題なし。
あとはKスタ宮城フィールドシートのチケット確保したいなぁ・・・。


つんく♂シアター(某氏のNGP枠)
借りた枠は当選していました。
っていうかハロプロのほうも当選したからダブった気がするw
つんく♂シアター(自枠のハロプロFC枠)
NGP枠を貸してもらった某氏との連番(NGP枠でも申し込んだほう)と
もうひとつ単番のチケすべてが当選。
あとは仕事の休み&終了時間しだい。
ぎりぎりにでも開演前には着きたいところ。
舞台だから途中入りで演者に変な神経使わせたくないからね。