2008-05-23から1日間の記事一覧

当落は・・・

ここ数日にかけていろいろと当落が出ていますね。 とりあえず結果書いておきますが、思ったよりも当選率が高かったっぽい? 自分の関連するところでダブりとかも結構あったりするので・・・。 Buono! 22日に結果出ていましたが、更新するの忘れていました(^^ゞ …

試合終了までいましたが・・・。

結果として10-1でライオンズ勝利。 まぁあまりないジャイアンツ戦とブルペンで投げるクルーンが 見れたのが収穫かなぁ。(笑) 隠善はもう少し早く出してほしかった。 てかG.G佐藤とナカジにやられた感じだなぁ・・・。

試合展開微妙すぎ・・・

ジャイアンツファンっていうわけではないけど今のライオンズは あまり好きじゃないのでどちらかというと ジャイアンツ寄りの一般人です。(笑) てか、一般人が週に3回野球観戦行くのかというツッコミはなしでw しかしリニューアルされたスクリーンはきれい…

当落発表

ハロプロのFCの当落発表があったけど結果はまだ見れてないのでうちに 帰って確認したら更新します。 ℃-ute仙台は当選していると思うけど。 ちなみにつんく♂シアターはNGP枠分のはるさん連番は確保できたらしい。

西武ドームへ

結局、いろいろあって西武ドームにジャイアンツ戦を見に行くことに。 まぁマターリと応援しようと思います。 あと新しくなったスコアボードにも期待。 しかしここ一週間で西武ドーム、神宮球場、東京ドームとか行きすぎだよな(^-^;