夏桃ちゅのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0805201800.html
表記これであってたっけ?
公式に前座のお知らせが出ていますね。
前座が℃-uteイベに出ることが確定ということですが、
こう流れが読まれてしまう前座よりもMilky WayHigh-King・・・。
っていいたいところですが、モーニング娘。が国外での公演なので
これができないのは残念。
と、なるとBuono!イベはちさまい*1+テンションさげ子*2かな?
栞菜ちゃんのさげ子は前回、大阪のみだったので見たいところ。
Buono!は4回目のみに3枚を投入したけど不安。 
あと、High-Kingの前座とか全員がいればBuono!イベで
ありだとは思うけどねぇ。
てか25日が関東バスフレンドまつり(武蔵野営業所)→吉祥寺→渋谷→
品川→品川ステラボール(℃-ute)→錦糸町→亀戸→サンスト亀戸(デリステ04)→
品川ステラボール*3と言う流れということで結構ハード(^^ゞ

*1:岡井千聖&萩原舞

*2:有原栞菜

*3:Buono!当たれば・ただし外れたら神宮のイーグルス戦?