ホームにはやっぱり強い!!

昼寝したあとから見たから途中からですが、BSとSky-Aで並行して
見ていたわけですが、無事に℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」まで
聞けましたよ。 
BS放送ではヒーローインタビューが途中まででしたから
ハイライト見れなかったし。
その点、Sky-Aなら確実にハイライトまでやってくれますし。
そういう点ではありがたい。
まぁ自室にCATVを入れた理由として当時、放送の近かった
「ちゃお.TV〜ハロプロエッグのプリンセス決定戦〜」と
野球のテレビ観戦がメインだったのでその役目は十分果たせているかなと。
試合展開に関しては自分がいくと活躍しないイメージの強い(苦笑)
嶋基宏選手の3打点などの活躍で5対1で交流戦初勝利。 
観戦予定のジャイアンツ戦が俄然楽しみとなってきました。
Buono!外れたら神宮のイーグルス戦も行くかもしれませんが。
で、イーグルス戦のあとはジャイアンツ戦を見てみましたが、
「なんだあの試合」っていう感じの展開でしたね。
結果としてジャイアンツが勝ちましたが、あのヒット本数を見ると
やっぱり非効率な感じが否めない感じがしますね。