徳永千奈美16thBirthDay

徳永千奈美さん誕生日おめでとうございます。
16歳ということで成長したなぁ・・・。なんて思いますね。
自分がベリヲタのころはまだ中学生になったあたりでしたしね。
で、千奈美ちゃんのイメージって言うとやっぱ独特のたれ目と
笑顔がイメージとして強いかな?
うざいというキャラでも笑って許せるタイプっている
じゃないですか。
まさにそのタイプの子だと思いますね。
あと、最近では身長も結構伸びてきてスタイルがよくなって
きたような気がします。
ソロ写真集とかでの作品って言うのは見てみたいとは思いますが、
どうなんですかね?
ベリキューは一部のメンバーしか出さない方針なんですかね?
そういや誕生日はどっちが先だったっけ?って梅さんと
こんがらがってて調べてみたら千奈美ちゃんのほうが
誕生日が先でした。 ちなみに梅さんは24日ですね。
梅さんのほうは聖誕祭企画が℃-uteイベであるのかどうかまだ
調べてないですが、どうなっているんですかねぇ・・・。