西武ドームの試合見れないし・・・

ライオンズvsスワローズは現場行くか迷いましたけど
結局回避して自宅観戦・・・。
で、CATVでみようとしたら・・・。
J sports Plusじゃハイビジョンだから見れないじゃんorz
そんな中チャンネル回していたら現場にも行った
3/29のKスタ宮城イーグルスvsファイターズ戦の
ベストゲーム放送がやっていたのでそれを視聴してました。
当日の生放送のやつの再放送なので℃-uteメンバーは
映らなかったですが、自分はアクセスさん(id:momokohairi)連番で
現場で℃-uteヲタとしてはアウェー感を感じながら見ていたなぁ・・・(笑)
まぁ、普通に野球談義に花が咲いたので別に問題なかったし、
応援もそこそこ声出したりしてできましたからね。
てか、親の部屋で見ていたのにもかかわらず4回の裏で
やじうめキタ━━━━━━从・ゥ・从リl|*´∀`l|━━━━━━ !!!!! とか
ついつい言ってしまった(ノ∀`)
展開に関しては改めて書きませんよ。
でも改めていいゲームが観戦できたなぁ・・・と思いますね。