今週の特急田中3号

オープニングの映像で銚子電鉄キタコレ!!
っていうものの、12月に2度行った後は行ってないなぁ・・・。
でも、本編でできたのは最後のほう少しでしたが。
って鉄ネタのシーンに最近期待できなくなってきたなぁ・・・。
ちなみに映っていたデハ701はもと近江鉄道で入線に際して
改造を施工したのが西武の所沢車輌工場でしたっけ?
てか、笠上黒生の駅は着く前のカーブでわかったとか(ノ∀`)
でも前のころに比べたらドラマ全体の質としてはアップしているとは思いますね。
てか、せりふの中で「書泉グランデ」とか(ノ∀`)
ちなみに書泉グランデはは現役鉄ヲタの頃、鉄道雑誌の
フラゲだけのためによく行ったなぁ・・・。
あ、それで思い出したけど雅ちゃん*1の写真集のあそこの
地下でフラゲする手があるかw
29日くらいに行ってくる☆カナ?
しかし、思ったよりこの二人いい感じになってきましたねぇ・・・。
つーか来週は江ノ電と見せかけて湘南モノレールですか・・・。