出没!アド街ック天国 高幡不動

多摩モノレール干されてるよorz
地図には載ってはいましたけどねぇ・・・。
ちなみに高幡不動は親戚が数年住んでいたことがあるので
何度か行ったことはあります。
とはいうものの、仕事から帰ってきて昼寝してたので半分
くらいしか見れず。
なので録画したのをさっき見ました。


てか土方歳三生誕の地ってどーみても万願寺じゃないですか。
あと万願寺といえば「14才の母」の第1話で志田未来ちゃんが
やっていた未希役が橋から飛び降りると言うシーンの
ロケ地というイメージが個人的にイメージがあります。
百草ファームとかは名前だけ聞いたことがあるなぁ・・・。
あと、あじさいまつりは行って見たいと思っていて機会を
逃しているというのが続いていたりするんですよねぇ・・・。