松たか子concert tour 2007 "I Cherish You"

初日のパルテノン多摩の公演のほうを見に行ってきました。
ちなみに開演前に多摩センターのC&Cによってカレーを
食べて帰りに立川南のラーメンスクエアでラーメンを
食べてきました。
ちなみにC&Cのほうは残念ながら客・従業員ともに
男ばかりでしたが・・・。
しかも狙ったかのようにビーフカレーにソフトエッグを
トッピングで入れてしまった(ノ∀`)
いや、実際狙ってないですけど。
てか、C&Cは別の目的もちょっとあったり。(謎
で、コンサートのほうは1835開演で1時間50分で
アンコール1回、生バンドで3曲くらい
松たか子さん自身がキーボードで弾きながら歌う曲っていうのもありました。
ちなみに1曲目が「きみの笑顔 きみの涙」で2曲目終了後にMC、
このMCではこのパルテノン多摩を昨年10月クールの
「役者魂!」のときにロケで使って数ヶ月してまた近くに別の形で
いるのは不思議だと話していましたね。
そのあと、「役者魂!」の主題歌でもあった「みんなひとり」など
いろいろと歌い、「明日春が来たら」はアルバム収録の
報のアレンジだったと思います。
ちなみにアンコール終わりの最後の曲は「おやすみ」でした。
ハロプロ以外のライブの現場参戦は以前の2ndツアーのとき以来なのですが、
彼女の音楽の方向性に関しては癒される感じがしてすごいいい感じだと思いますし、
これからも頑張ってほしいと思います。
セットリストがどこかで拾えればもう少し踏み込んだ感想が
書けるんですけどねぇ・・・。
ちなみに某氏6/19に富山まで行くとかしませんのでご安心を。
この日は℃-uteの舞台観劇だし・・・。