いろいろと活動。

はるさんとの合流前は自宅出発→西武新宿線で西武新宿→
郵便局(オトムギ12杯目公演振込み)→品川エキュート
はるさんと待ち合わせ→くら寿司品川駅前店で昼食。
っていう感じで行動。ちなみにあの席ははるさんが座りましたよ(謎)
そのあとは泉岳寺経由ではるさんの宿のある都営三田線板橋区役所まで移動。
っていうか寝落ちして千石から記憶がしばらくないってそこまで
エッグヲタのキャラがしみついてるのかとか
はるさんにいわれましたよ(ノ∀`)
その後は神保町で都営新宿線に乗り換える形で小川町まで行き、
そこから秋葉原方面へ。
交通博物館の前を閉館後初めて通ったけどなんかあっさりしすぎ
ていていままでのがうそみたいに思えましたね。
でもって、自分は秋葉原ヨドバシカメラで親にUSBメモリ
頼まれていたので秋葉原駅に行く曲がり角でALB48劇場に
行くはるさんと別れてUSBメモリを買った後に
東京ドームに移動してレフト側で観戦。
永井の1回の立ち上がりを見ていたときはどうなるかと
思いましたが、憲史の2ランとかでいい流れができていたものの、
結局、5回に高橋信二に3ランを打たれたりと微妙な
展開で7回表には1点差まで追いついたものの、時間的に
オフに影響が出そうだったので球場を出て、ふたたびはるさんと
合流&モモティ(id:momotty)と合流して水道橋駅前にある白木屋へ。
で、オフの内容は・・・。案の定、エッグオフでしたよ(ノ∀`)
まぁ、自分が憂佳推し、はるさんがはしもん推し、モモティが栞菜*1なんで
しょうがないといやしょうがないけど3人でエッグの名前を
挙げて32人中31人出てきたのはすごかったというかどこまでヲタなんだと
思いましたね。
新人公演の話に関してはそこそこしたという感じだけどね。
帰りは2300くらいに水道橋を出てうちに015くらいに着きました。

*1:栞菜はもともとエッグから℃-uteへの昇格組み