「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」

来週は吉澤ひとみ・アヤカ・℃-uteが大縄跳びで出るようですが、
今週の卓球のメンバーがよかったというのもあり、見てました。
ちょうど23日から世界卓球が開幕という事での企画だったわけですが、
チームわけで福原愛が石原チームと福岡春菜がボビーチームと
2チームに分かれて対戦というのモノで以下のようなチームわけでした。

石原 良純(石原チーム)
三田村 邦彦(石原チーム)
大林素子(石原チーム)
ボビー・オロゴン(ボビーチーム)
パックン(ボビーチーム)
大橋未歩アナウンサー(ボビーチーム)

3試合やったわけですが、最初はダブルスで福原・大林ペアvs
福岡・大林ペア、次にシングルで三田村邦彦vsパックン、
最後に石原vsボビー戦で途中からはコーチ二人が登場してダブルスと
いう形になってというものでした。
コーチの2人も結構本気で取り組んでいてよかったと思うし、
よかったと思いますね。
ちなみにいつもならこの時間「プロポーズ大作戦」見ていますが、
今週に限ってはほとんど見てなかったですねぇ・・・。
別に高校時代の話が終わったから長澤まさみのセーラー服に萌えられ
なくなったとか関係ないですよw
ちなみに来週は10人一組で芸能人が集まって大縄跳び。
ハロプロ吉澤ひとみ・アヤカ・℃-uteが出るようですが、4組40人も
出るだけ℃-uteメンあたりは埋もれそうな・・・。
つーか来週ってたしか神宮球場にいたような気が・・・。