下北にも慣れた♪って言っても先月みたいに週3回も行ってないw

そういやハロモニ@のほうは今回は下北沢だったようですね。
撮るの忘れたよorz
娘。メンどうこうとか別としても見たかったんですが・・・。
てか、東口が出たら普通にあのあたりの情景が思い出すことできましたよ。
キャプ画で小田急の階段のところを見たときもこっち行って
オオゼキがあって踏み切りを渡ると飲み屋とかある細い路地、
オオゼキのほうを右に行った最初の角が劇「小」劇場っていう感じで
劇「小」劇場とか本多劇場までのあたりの景色だったらいまでも
余裕で脳内補完できてしまいますよw
てか、予告の「激辛料理で限界にチャレンジ! 」っていうのを見て
「『萊亭』*1にそんな辛いのあったっけ?」って一時頭によぎり
ましたが何か?
っていうか激辛料理はここのスープカレーでしたよ。
まぁ、ここも思い浮かんだけどw
あと納豆クレープは場所的にはグルメシティのほうに向かって
いくんだったような気が・・・。
てか、4月中旬にに「外は白い春の雲」を劇「小」劇場でやっていた
憂佳ちゃんのレポが見たいんです!!
っていうことで下北沢レポを期待していたんですが、
そこはさすが憂佳ちゃん、感想を書いてくれましたよ。
と、いうところまで前もって書いてたのですが、
この通りのオチでした(ノ∀`) 
なんだこの振り幅w
ともかく憂佳ちゃんのほうは「ともいき・木を植えたい」の活動の
一環として行ったものなので「ともいき・木を植えたい日記」のほう
のやつも含めてレポを期待したいところです。

*1:憂佳ちゃんを含め、オトムギメンバーがよく行っていた中華料理店