いよいよ交流戦です。

いろいろと情勢的にもカギを握るといわれる交流戦ですが、
22日からスタートしましたね。
ここの中の人は基本的にはホークス、イーグルスを中心としたパリーグ派なので
パリーグを応援するという形になると思いますが、現場観戦
レポも含めて気になることとか書ければいいと
思っています。
ちなみに観戦数は昨年の交流戦の観戦数は6と多かったですが、
今年は現在の状況だと2戦になる☆カナ?
昨年はほとんど何もなかった*1今年は℃-uteの舞台『寝る子は℃-ute』の
ほうもあるし、これで後半戦が埋まるので
必然的に観戦する試合数が減るというのが実情かと。
まぁ、フルスタの試合はときにはPCで観戦とかというのも
ありだと思いますが・・・。
Yahoo!動画と違って見やすいですし。

*1:6/3にデーゲームのYs-F戦→なっちコン夜公演はしごしたことはあったけど