totoBIGついに・・・

6億とまではいきませんが、1等で7口5億6313万2913円の
配当金が出たのだとか。
ここ数回はキャリーオーバー額が上限に近かったということも
あって売れ数とかが多かったのも影響しているだろうし、
なんといってもサッカーを詳しく知らなくてもコンピューターが
予想してくれて購入しやすいということもここ数回の人気の要因だろう。
ただ、システムのほうが持ちこたえられないというのは問題だろうねぇ・・・。
またキャリーオーバー額の上限が近づいてきたときにこうなると
いうのはさすがにまずいと思いますしね。
ちなみに自分としてはサッカーはギャンブル的なものはあまり・・・。
っていうのがあるので
今回は買ってないですけどね。
競馬はたまに買いますが、仕事の休みとか次第なんですよね。
携帯でPATはやらないので。
っていうか先週の13日の「ヴィクトリアマイル」のコイウタ
なんで買わなかったんだろ?って自分でも不思議でならないんですが・・・。
当日新人公演だったから憂佳ちゃん*1の歌っている曲から
ヒントをもらえばわかる気がするのに(何?