長かったような短かったような・・・。

っていうことで親がハワイから帰ってくるのですが、自炊とか
家事全般自体あまりしない自分にとっては
楽だったようなしんどかったような・・・。っていう感じですね。
特に金銭面的には突発続き*1っていうことで夕飯を自炊して
作らなかったのは楽だったんですが、29日の夕飯も作るのが面倒で
庄屋に行ったので結果として夕飯は外食だらけになって
しまうという始末でした。
26日「笑笑」、27日「はなの舞」、29日「庄屋」って(^^ゞ
ここの中の人は普段あまり飲まない人なんですけどね。
ちなみに庄屋で締めのデザートでメロン記念日を食べたのは仕様w
まぁこれでもこの時期にかける食事代は予算内(自分が考えていた範囲で)
なので全然問題はないですが・・・。
洗濯とかごみだし、掃除については自分の動くペースが決まっているのも
あるからそんなに量もなかったので楽でしたが・・・。
とはいえ、1回出し忘れましたが(^^ゞ
とりあえず明日の夜からはまた楽ができるかな。

*1:26日は突発オフもあったし、27日の神宮観戦は突発だし