なんでも「王子」ってつけりゃいいもんじゃないだろw

って思うのは石川遼君が話題になるよりも前から男子ゴルフを
見てきている自分としての意見ですね。
やったことはすごいことだとは思いますけど、マスコミも
持ち上げすぎな部分があると思うんですよね。
ちなみに自分は娘で℃-uteのメンバーであることとか関係なく
鈴木亨プロとかは結構好きですね。
あとは横尾要プロとか丸ちゃんこと丸山茂樹プロとか・・・。
ちなみにハット様こと片山晋呉プロはあまり好きではなかったり。
で、なんでこの話題を出したかというと29日に発売になった
週刊ゴルフダイジェスト 2007 No.22 6/12号の 隔週連載
国生さゆりのオコマエ〜ッ! 第16回」のコーナーに鈴木亨プロとの対談(記事画像はコレ)が出てまして・・・。
そこで愛理ちゃんの話題が出ているのはわかるんですが、
携帯サイトで「パパを応援するサイト」っていうのがあって
リアルタイムのスコアやパット数の順位とかもアップって・・・。
さらには奥さんがパット数の順位をそこで見て報告してきたり
することもあるのだとか。
ん、これ狼の亨スレこと「プロゴルファー愛理」スレと
100%条件一致するんですが、まさかねぇw
自分もあのスレは見ていますが、結構参考になるんですよねぇ・・・。