マリーンズvsホークス。(はてなプロ野球’05)

予告どおり、千葉マリンのほういってきました。
いや〜、面白かったですね。試合前からマリサポとの応援の
煽り合いとかいろいろとね。
ちなみに試合は下に書いたとおり8回表まで見てきました。
武蔵野線直通の絡みがあるので・・・。
試合結果は勝ったのでよかったのですが・・・。
城島・・・orz orz orz目の前で見ただけに余計
凹むっていう話ですよ。
しかもすねを骨折という大惨事ですよorz


しかし、マリサポの団結力のすごさにはいつ見ても
驚かされますね。
ほとんど声だけの応援であそこまでできるチームって
日本のプロ野球全球団見てもマリーンズしかいないと思いますよ。


あと、初芝清選手の引退セレモニーが試合終了後にあったそう
ですが、自分は武蔵野線直通終電の関係で21時までのシンデレラ(違
のごとく、21時頃に球場をあとにして海浜幕張駅
向かったので見てないですが、あれは生で見たかったなぁ・・・・。
てか、あのマリサポの雰囲気で初芝コールは
ベリヲタの『スッ・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!!」並みに
すごい雰囲気を感じそう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ともかく初芝清選手お疲れ様でした。自分としてはマリーンズの
選手じゃ結構好きな選手だったので残念です。