メレンゲの気持ち@若槻千夏に矢口真里

ちょっと遅すぎっていうつっこみはなしね。さっき見たばかりだし。
Berryz工房コンの大阪に行くので見れないのが確実だったので録画
しておいたのをいまさっきまで見ましたが、ちな*1の髪型
とか衣装とか推せるなぁ・・・。
てか、モーニング娘。のところで『私も入りたかった』と
強調するちなワロスw
たしか2期オーディションだか4期だか忘れたけど受けたっていう話は
割と有名らしいですね。<若槻千夏
てか、改めて聞くと入った当初はいろいろと大変だったみたいですね。
しかもあのころって和田マネの時代だしなぁ・・・。
てか、矢口さんよりちょこちょことつっこみを入れているちなのほうに
がっついてたおいらって・・・。(笑)
あと、後半のクイズはみんなある意味空気読まなくて面白かったw