ちゃんチャミは・・・。

ようやく落として聞きました。
阪神タイガースの優勝ということで梨華ちゃん
六甲おろし合唱*1が流されたり、梨華ちゃん
娘。コン参戦話とかいろいろと出ていましたね。
梨華ちゃん娘。コン座席側初体験話は面白かったですね。
でも本人としては自分のパートとか誰が歌ったりするのかとか
結構気になっていたといってましたね。
いちおう娘。ヲタやっている身としては卒メンにすごいといってもら
えるのはメンバーにとっても非常にうれしでしょうね。
しかし、踊れないというもどかしさはあったようで、もし踊っていたら
ヲタにまじって必死に踊っていたんでしょうか?
「男友達」なんかは5期メンパート踊っていたりしてw
ちなみに花道にメンバーが来たときにはレスをもらっていたらしい。(笑)

*1:前に罰ゲームで歌ったやつだけど・・・。