秋にはイベントが満載目移りするわどうしましょ♪

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html
詳細はid:miyabi-0825のほうに書きますが、11月のFCイベントはなんと
Berryz工房だそうです。
自分としては雅ちゃん*1狙いでいろいろと考えてどこか行こうかなぁ・・・。
という公演は考えていますけど当たるかが心配かも・・・。
桃子とかゆりちな一緒のやつとかりしゃこあたり絡むのは
倍率が高そうですね。
そういや、この日程の中にハロ☆プロパーティ@越谷の日もあるなぁ・・・。
赤羽橋からだとたしか清澄白河の乗り換え1回だけでいけるはずだし・・・。


てな、わけで某氏2人ほどにおすすめ公演を・・・。
id:oume-s-rapid氏:茉麻ちゃん*2のところに重点を置きつつ、
ハロ☆プロパーティ@越谷夜とのはしごを考えるなら11/3の2公演目ですよ。
あとは美勇伝コン夜とのはしごを考えるなら11/12の2回目公演、
娘。コン横須賀とのはしごを考えるなら11/20の1公演目だと思いますよ。


id:rika-sayumi氏:佐紀ちゃん*3絡みで美勇伝とはしごできる
11/12or11/13の1回目がお勧めですよ。
でなければハロ☆プロパーティー越谷夜を絡めて11/3の2公演目とか・・・。
とりあえず11/3の2回目は雅ちゃんいますよ。