野球チケ転売ってつかまるのか・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050924/mng_____sya_____005.shtml
こういうの日常的にやっているというのは結構いると思いますよ。
っていうか1800円が5k〜6kで捕まるとは不運とかいいようがないですね。
しかも、これは外野指定でしょ。
前に野球チケのヤフオクみたことありますけど、東京ドームの
エキサイティングシートやフルキャストスタジアム宮城フィールドシート
相場のほうがもっと問題視されるべきなのでは?
と思うんですが・・・。
その点、インボイスSEIBUドームの外野席はあの構造だから
問題ないですね。
ただ、あの席構造*1なので早いもの勝ちと
いった感じですが・・・。
てか、10/2のBerryz工房石村舞波卒業公演の場合、1桁列いくと6kの
チケが約100kとかになっているのを各所で見て知っているので
これだと安いと思う感覚はどうなんだろ?

*1:というよりは人工芝席