結果は伴ってなくてもあと1年は・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050925024.html
sasa。さん(id:sasa_33)のところで河北新報Web版の記事見てて
知ってはいたのですが、昨日は触れるタイミングなかったので
きょうのネタということで。
自分としちゃ成績とか考えるとチームの戦力の問題があるので
仕方ないと思うけど、判断が早すぎでないかい?
あと1年やって替わってもらって・・・。
っていっても選手起用のことを考えるとねぇ・・・。
三木谷さんの判断はあってはいると思うけど、IT業界ならではの
だめならすぐに排除という精神で切っているといる気がしなくもないですね。
しかし、後任の人選見ると応援する気が失せるのはおいらだけですか?(←禁句?
元ホークス監督の田淵幸一氏とか元ライオンズの辻初彦氏とか
そこらへんのパリーグをよく知っている人でやったほうが理想ですが・・・。