文化祭パスネット

自分はid:rika-sayumi氏の分の依頼分があったりしたので
6枚*1買ったのですが、どうやら全駅で
即日完売だったようですね。
これはきのう記念パスネットの目玉がこれしかなかったからかも
しれないですね。
しかも渋谷ハロショに買い物に行ったid:momotty氏に聞いた話によると
渋谷は特設でも売っていたのだとか。
以前、営団地下鉄で発売した
仔犬ダンの物語」「&ミニモニ。THE(じゃ)ムービー お菓子な大冒険!」の
発売日はたしか記念Suica4連発*2があったから
はけ具合がちょっと微妙だったらしいですが・・・。
実際のところ、ちょこちょこと今回のはヤフオクに出回っているようです。
まだ、終わっているやつが2、3こしかないから相場が見えてこないけど
なんとなく1.1k〜1.7kの間に収まる気がします。

*1:溝の口4、長津田2

*2:東京モノレールSuica導入開始日だったはず。