ハロプロ代々木inBSライブ

鳥人間コンテストを見ていたので見始めたのがちょうど
21時までのシンデレラからとかw
ある意味ミラクル*1だなw
てか、鳥人間コンテスト一番肝心な記録のところ見損ねましたorz
とりあえず長くなってるのでネタバレじゃないけど隠します。
01.THE マンパワー!!!
なんちゅう曲順してるっちゅうknow? 
って鳥人間コンテスト見ててみていなかったりw
02.21時までのシンデレラ
みやびちゃん!みやびちゃん!
さすがに家なのでヒャホーイ!で跳んでないですよ。(笑)
1900過ぎに愛知厚生年金会館にいれば確実に跳んでましたがw
03.真夏の光線
この曲の略称聞くとなつ交っていう某なっちヲタを思い出す件w
04.大阪 恋の歌
振り確認。しかもももち(id:momotty)と電話しながらw
05.ひとりじめ
まぁ、マターリモードで見守る。
06.夢ならば
きのうの今日みたいな状況なので案の定、バックダンサーの
茉麻ちゃんが気になる件。
もちろんなっちの歌う姿もいいですよ。
07.オンナ、哀しい、オトナ
みやびちゃん!みやびちゃん!2!! 
っていうか歌うほうのサブステが自分たち側だったのでわからない
程度の微妙な晒されキタw
08.印象派 ルノアールのように
れいなの色っぽさがなんともいえないですね。
オトナジャンと同じ側のサブステだったけど自分たちのわからない程度の
晒されはあったのかなぁ・・・。
09.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
圭織さんキタ。元圭織推しなので圭織さん中心に見てましたよ。
10.愛の意味を教えて
たこやきにかけるのはカレーなのね。
今度、串家でやってみるかな?(ぇ
11.LOVEマシーン
モーニング娘。初期メン〜4期(除く矢口真里)による娘。OBでの曲。
モーニング娘。現メンじゃないからセンターはマコじゃないんだorz
とちょっとだけ思ったり。
12.スッピンと涙。
ごっちんの場合、これ1曲だけっていうのは痛いですね。
ごっちんというと勢いがあるのが魅力だから
『抱いてよ!PLEASE GO ON』もやってほしいんですけどね・・・。
また、バックダンサー推しかとか言われそうw
13.This is 運命
どうしても運命というと去年の娘。コンの松本の土曜日の
ガキさんを思い出す件についてw
っていうかタオル投げるやつUzeeeeeeeee!!!!!
14.ずっと好きでいいですか
15.色っぽい じれったい
振り確認。しかもももち(id:momotty)と電話しながらw
いちおう、今週末娘。コンだしね。
16.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
人大杉w以上。