今シーズン観戦最終戦。(はてなプロ野球’05)

そんなわけでインボイスSEIBUドームにいってきました。
でも、後述のとおり武道館の娘。コンに行ったため、7回終了まで
しか見てません。
なので同点*1のときまでしか見てないです。
ちなみに試合はサヨナラで6-5でライオンズの勝利とか・・・orz
いちばん最悪なところを見なかったという意味ではよかったのかな?
ちなみに24日の先発はホークスが新垣、ライオンズが西口という好対決。
新垣は5回まではのらりくらりながらもナイスピッチング。
しかし、6回に入り疲れが見え、同点にされてしまい、7回中盤で交代。
2番手篠原貴行降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
大ちゃんおかえり!!(違
しかし、篠原が復活してくれたのはうれしかったですね。
自分としてはかなり推せる投手なので。
でも、もう少し投げさせてあげてもよかったのかな?と思いますね。
とりあえず、時間の関係で7回でインボイスSEIBUドームをあとにして
有楽町線経由で九段下へと向かったのですが、地下鉄なのでほとんど
結果は見る暇もなく・・・。
しかし、三瀬がまた打たれて9回にサヨナラという展開とか・・・orz
ある意味、見なくてよかったのかな?リアルで見たらホントに凹み
そうだし・・・。
そういや、西武ライオンズの3位が確定したそうで。
現状だとプレーオフ進出ラインですが、ホークスとマリーンズの
ゲーム差がないなら1位VS2位となるのでライオンズが絡まない
可能性もあるわけで・・・。まだどうなるかわからないわけで・・・。
それにしてもズレータの応援のときにBerryz工房
スッペシャル ジェネレ〜ションの振りの癖がまさか
出ちゃうとは・・・。
これは自分でも笑うしかなかったなぁ・・・。苦笑って言う意味でね。
っていってもこのネタホークスの応援わかるベリヲタにしか
通じない気がしなくもないですが・・・。

*1:3対3