予想外に・・・。

野球のあとに日本武道館での娘。コンに行ってきました。
id:cavoさんから2Kで2階の南ブロックを譲ってもらったのですが、
席に行ってみると・・・。
角度こそ見下ろす角度になるものの、サブステージ(中央からまっすぐ1本)の
終端の延長線上とか。
いや、マジでありがとうございますm(__)m
とりあえずセットリストのネタバレがあるので隠します。
基本的なところは過去の公演と一緒。ただ、新曲がありました。
「恋は発想 Do The Hustle!」
『新曲、もうやっちゃうんだ!』というのが第一印象。
ヲタ芸やるにはいい曲かも。というのが見ての一番の感想。(爆)
っていうかこれと引き替えに割と踊れる『大阪 恋の歌』が
消えたのが痛い・・・_| ̄|○
センターポジションに割と多くいるなぁ・・・。と思ったのは愛ちゃんとか
美貴様とかえりりんかな?


恋愛レボリューション21
この曲の一番のみどころはやはり「この星は」「美しい」の
まこれなですね。
この2人がサブステージの先端で「この星は」「美しい」のところを
やるのはアツいです。
その前まではほとんどのメンバーが花道にいるんですが、このパートの
直前でメインステージに
戻るから余計目立つんですよね。そういう意味で見どころですね。