やっぱりそうなのか・・・orz(はてなプロ野球’05)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050927-0016.html
予想ついてたとはいえ、凹むなぁ・・・。
決して野村克也氏の手腕を評価していないわけではないですよ。
スワローズやタイガースでの実績があるから評価はしているんですけど
自分的には時期尚早かなぁ・・・。って思う部分がありますね。
とりあえず自分としてはドラフトとかトレードでいい新人や中堅選手を
獲得してなおかつ1軍でも控えということの多い選手の能力を
引き上げるとかそこらへんを重視してほしいと思います。
実際、リンクした記事の下のほうに別の記事で田尾監督
コメントがありますが、選手育成に重点を置いたほうがいいと言って
ますしね。
はたして今オフから来年のキャンプまでにどう変わるかがチームにとって
重要だと思いますね。
てか、これ書きながらネット中継見ていたけどイーグルスの点の取られ方が
いっきにとられすぎだよなぁ・・・。