22日発売だったのか・・・。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

amazonで発注してあるのですが、メールきたのを見ると
22日に来るようで。
っていうか発売日、すっかり21日だと思っていたよ。
当日のぜっぷは参戦しているけど場所が場所である意味、
戦場だったのでマターリと見ていきたいですね。
とかいいつつもピ〜スはこれで振り確認とかしていたりしてw
ほかの曲は梨華卒の武道館のDVDで確認しつつもピ〜スだけは
こっちを使う予定ですが何か?
だって娘。コンのほうだとピ〜スの頭で自分が晒されてるから
あまり見る気には・・・。


Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

ちなみにこっちはすでに買って持っているのでこれを見つつ、
見比べたりするのも見方としてはアリかも。
このときの写真集が非常によかったので今回のツアーも出て
ほしいんですけどどうなんでしょ?
とりあえず今回は特典映像が収録されていないようなので
これを特典画像として見る方向で。