新垣渚に新垣里沙。(はてなプロ野球’05)

タイトルがネタくさいけど、きょう両方見ます。
インボイスSEIBUドームでのホークスvsライオンズ戦を観戦後、
武道館の娘。コン行きなので・・・。
しかも有楽町線経由なのでまさに
ノノl∂_∂'ル <地下鉄の中だって〜 
ノノl∂_∂'ル <池袋過ぎたって っていうオチです。(爆)


てな、ことはいいとしてライオンズは株様が骨折で離脱していると
いうことでチャンスだと思っていますが、和田一浩 選手とか
おかわりクンこと中村剛也 選手はやっぱり脅威だなぁ・・・。
ホークスに関してはきのうの参戦紀に書いたように城島が骨折している
状況ですからね・・・。
的場捕手はリードはいいイメージがあるけどバッティングのイメージが
いまいち・・・。
っていうか城島であるかであるかどうかで相手に与えるプレッシャーは
全然違うと思いますね。
的場はあまりランナーを刺せないというイメージがなくもない・・・。
きょうが杉内vs泡様だったから24日の予告先発新垣渚vs西口はある
程度は予測できてましたけど・・・。