30000枚は刷りすぎじゃないか?

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/051028.htm
どうやら「映画ふたりはプリキュアMax Heart2公開記念パスネット」が
11/1から出るようですね。
本文中には

2005年12月4日(日)にパシフィコ横浜横浜市西区みなとみらい)
で開催される「映画ふたりはプリキュアMax Heart2」のプレミア試写会に
ご招待します。
(小学生以下のお子様とその保護者を対象とさせていただきます)。
当日は試写会とともにお楽しみイベントを予定しています。

とありますね。
ん、12/4?仕事的にこの時期は休み取れないし、いくらなんでも
親戚をあたっても小学生以下の子供が用意できませんから。(爆)
ということでパスですよ。
それに柄自体のほうにBerryz工房が絡んでいるわけではないのでパスですね。
っていうかパスネットの場合普通は10000〜15000枚くらいが販売数の
相場じゃないんですか?
まぁ、お楽しみイベントのほうでで佐紀ちゃん*1矢口真里
出てくる可能性は否定できなさそうですけどね。
映画の中で声優をやってますからね。
そう考えると子供のいるベリヲタの方は買って損はないのかな?