立川へお買い物。 その1

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

れいなは娘。とモーニング娘。おとめ組では2推しなので普通に興味が
あったので買いましたよ。
ただ、なかなか見つからずにいまさらになってしまったという感じですが・・・。
とりあえずネタバレ含むので隠します。
れいなのソロ写真集は今回で2冊目となりますが、前作と違うところは
れいなの胸がちょっと成長したところとよりかわいさを前面に出した
写真集というところが主な違いといえるのでは?
前回のは特攻服もあったりとかっこいいれいなという部分もあったのに対して、
今回はかわいいれいなで勝負に出てきたという感じ。
かわいさといえばれいなのお団子ヘア。 
お団子へアというと特にあいぼんさんのイメージが強いですが、
れいなのお団子ヘアはののたんがお団子ヘアにしたときの雰囲気に
ちょっとにているかな?とも思ったり。


そしてそのあとの水着カット第1弾。
これはどっちかというとコドモっぽいかわいさメインの感じですね。
木の茎?かなんかをもってこっちを向いているれいなはまだあどけなさが
残っている感じがしますね。
っていうかとなりのページの4分割の写真の左上のれいながちょうど
いまのれいなと同じくらいの歳のときのマコと雰囲気が似ていますね。


そしてページは少し後ろにいってTシャツにGパンで屋外で撮っている写真。
そういや、駅のホームでとっている写真がありますが、これは「まい」の字だけで
判別しましたが上総鶴舞(小湊鉄道)のようです。
ちなみにれいなの後ろのディーゼルカーのいろで容易に
判別できました。(←もと鉄ヲタ乙w)
時間のある人は千葉コンのついでに行かれてはどうでしょうか?
ただ、上総牛久どまりが多めで1時間半に1本くらいしか直通する
列車がないので早めにいかないとつらいかもしれないですね。


そして今回の写真集でも一番の見所とも言えるれいなのオレンジの
ビキニ&ヒモパンのカット。
いまだとあまりセクシーさを感じないけど2年後くらいに同じこと
やったらすごくエロく見えそうですね。
またの言い方を同じことをマコがやれば相当エロくなるとも言うw


そのあとのページは再び、オレンジのビキニ写真の前のTシャツ&Gパンの
衣装のカットとなるわけですが、こちらはキャンプ場でのシーン。
テントの中のカットはれいなに見つめられて引き込まれるという
感じですごいいいですね。
こんなれいなとイチャイチャしてみたいという思いにさせられます。
で、もってそのあとのビキニカットは個人的には要らなかったかなぁ・・・って
いう感じですね。
全体的に見て『かわいいれいながいっぱい』っていう感じの写真集ですね。