小川麻琴18thBirthDay

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます。
加入時から一目置いてはいましたが、1推しとなったのはだいたい
2年くらい前の話ですね。
これからも持ち前の明るいキャラでモーニング娘。の人間関係の中軸と
してみんなを支えていって欲しいと思っています。
自分の中では同期や後輩はともかく先輩とかともうまくやれるタイプ
だと思うので・・・。
また、ダンスも含め、歌の面でもさらにがんばってもらって今後の
より一層の成長を期待しています。
あとは・・・。2ndソロ写真集がそろそろほしいですね。
マコのキャラとは違う無意識なエロスがあるような
そんな写真集もありだと思っています。
そういえばライブドア社長の堀江隆文氏、つんく♂氏も誕生日が一緒と
いうことでこの10/29という誕生日の人は何かをきっかけに大物に
なれそうな気がします。
ともかくこれからもがんばってください。
って雅姫食べながら書いてるのはどうなんだろw
バリバリ煎餅は普通にてもとにないので・・・。
ちなみに仕事上の都合で30日の娘。コンには参戦できませんが、参戦
する方はみんなで麻琴のこと祝ってあげてくださいね。
てか、去年は大阪城ホールで最前センターで見ていたんだけどねぇ・・・。