26日の予定

℃-uteイベが2回目当選しているので赤坂BLITZに行くことは確定です。
はずれていたら仕事終わりで立川に向かってムーンライト信州信濃大町に向かって
そこから糸魚川→富山→柏崎っていうプランをやる気でいたんですがw
もちろん、柏崎のメインは花火大会のほうですが。
花火大会は撮影目的で行きたいんですが、今年は無理そうかな?
昨年の神宮の花火大会は連写ばかりしていたら200枚超撮っていて
井の頭線とかの車内で画像を選別して必死に消していたおぼえがありますw
まぁ℃-uteイベに関しては高速握手というのはある程度覚悟はできているので
別に問題はないけど最近はマコ現場の低速握手に慣れちゃっててうまく
しゃべれるか不安(^^ゞ
栞菜のことに関するコメントをメンバーの口から直に聞くのはやっぱり
つらい部分があるけどそれはともかく楽しみたいと思います。
あと、はがきどうするかなぁ・・・。
出すことは決まっているけどいつ出すかという事と
あのポスト*1で出すかということを今考えています。
あのポストはウチからだと微妙に距離あるからねぇ・・・。
ちなみに松屋銀座経由(鉄道模型ショウ)を見てから行くかは未定です。
そんなわけで現地で会えそうな方、よろしくです。

*1:暑中お見舞いPVラストカットロケ地の小平ふるさと村