℃-uteコン春ツアーDVDとか

フラゲはしなかったので22日に買いました。
いつもの秋津VANDA→サントアンのコースでw
っていうか最近このパターンが多い気が(^^ゞ
ちなみにサントアンとはハロプロメンバーから見ると大先輩となる
相田翔子さんが学生時代バイトしていた店であったりします。
ちなみにこのパン屋には宮崎駿氏も立ち寄ることがあるそうな。
また、そういうつながりもあってトトロを模したパンなどもあるほか、
東村山のB級グルメとして話題を呼んでいるらしい黒焼きそばの
焼きそばパンもあり、両方とも買ってきました。
ただ、もう食べてしまっているのでうpはできないですが。
さてパン屋の話題はコレくらいにして℃-uteコンのDVDの話。
知ってます子のMCでベリコン(名古屋)とか娘。コン(大阪)とかでやってるという
ことや知ってます子がテンション上げ子より受けてないのネタは
現場では聞いてないけど自虐過ぎるw
「愛してる 愛してる」は梅さん*1か・・・。
個人的にはちっさー*2のほうが
栞菜*3の声のタイプに近い気がするのでそっちのほうが
スキだったのでそっちのほうが聞きたかったなぁ。
しかし所々に見える舞美ちゃんの脇や後ろの不自然な隙間を見るとここに栞菜が
いたのかな?と考えてしまうなぁ・・・。
って言うかグルメレポートの八王子がネタが微妙すぎる件w
どこで買ってきたんだかw
中野はハロコンが近いので探してみてはいかがでしょうか。
大阪厚生年金会館はあの辺ではあまり名産とか食べないから個人的には
やよい軒のイメージが強いw
っていうかちっさーに太りそうなものばかり食べさせすぎw
4/29は大福で、5/5と5/9はチャーハンだしw
っていうか札幌でチャーハンの理由がわかりませんw
それでも中野のやつとは差があるみたいですが。