なんかひっそり告知されている件

http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/ensennatsu/campaign.html
昨年も結局都合があわずに使えなかった沿線グルメ夏きっぷの詳細を見ようと
思ってページを見ていたら隅のほうにリンクがw
ん?南入曽イベ8/29開催とか聞いてねー。
っていうか暗ポップの観劇の谷間で休みが取れないから
臨時列車のダイヤ次第で回避かな?駅からの場所を考えると
小手指とかに比べてアクセスが悪すぎるw
とりあえず「暗ポップ」の観劇が8/28昼と8/30なので休みとるには無理があるので
行くなら仕事の前という流れになるので…。


http://www.jp-r.co.jp/index.php?@PS@=none
アーティストページがまだできてないのですが、移籍したようですね。
っていうか加藤紀子とかここの中の人のかなり昔の推しですがw
とはいえ、現場は行ってないですよ。
ちなみにビューカードのCMやってた頃とかマジカル頭脳パワー出てた頃とか
知っていますし。
てか、ビューカード自体がその頃からのユーザー*1だったり
しますが。
まぁ、そんなことはさておき話を戻しますが、自分のアンテナを見てもらうと
彼女のblogがあったりしますが、事務所移籍という話は全然出てないですし、
系列間での移籍だから告知しなかったというのはあるんでしょうね。
いままでのマコ*2真野ちゃん*3、美貴ちゃん*4の売り方を見ても
UFAとは系列でも独自の方向性を出している事務所なのでいろいろと期待できると思っています。

*1:ちなみにこのときはまだVISA機能すらついてなかったw

*2:小川麻琴

*3:真野恵里菜

*4:藤本美貴