29日のお台場ガンダム

っていうことで画像の編集をしたので追加をさせていただきたいと思います。
ちなみに真野ちゃんのイベント終了後に行ったので2000の回のミストなどのでるライトアップの
回を見ることができました。
そんなわけでそのときの画像を中心に画像を貼ろうかと思います。
お台場ガンダム 左斜め前から


そしてこのあとは毎時0分にあるライトアップやミスト噴出などの演出があるのですが、
そちらの模様もちょこっと撮影しました。



そしてミストのあとはちょこっとライトアップがあってライトアップは終了。
終了直前に撮ったのがこんな感じ。

ライトアップ終了後に裏側に回って撮ってみましたが、やっぱ暗いですね。
なのでちょっと補正をかけて公開。

そのあとはちょうどレインボーブリッジが見えるので1枚撮ってみました。