ニコニコ動画といえば最近小倉唯ちゃんの動画が話題ですが・・・。

個人的にはこっちの動画もすごいと思いますね。
なんでここまでシンクロしてるんだよwって突っ込みたくなるほど。
ある程度、年齢がいっている人だと西部警察の元ネタを知って
いるだけに余計に面白く感じると思いますw
D
てか、前々から上がっていたんですが、宣伝した途端に1位とるとかw
D
ちなみにこちらは比較版。
西部警察のオープニングが左上、西武鉄道(上の動画)の動画が右下ですが、
だいたいシンクロしているのがすごいw
自分もニコニコ動画には動画上げているけど需要微妙の定点観測(萩山〜小川)の
高架化進捗状況中心だしなぁ・・・。
それだけにこういうものを作れる人は感心してしまいますね。
ちなみに23日にジャガイモンでせいこうさんが京急の話をしていたときに見ていた動画は
これだったりしますw
D
てか、この曲神宮の花火大会でやるのか?>JAM Project