ジャガイモン 鋸山登山の前までw

マコの声の状態が舞台稽古中なので最悪な状態。
あ、ちなみに鉄道タグつけたのは京急で半分以上も使っているからですw
っていうかせいこうさんの京急を語っているときにニコニコ動画
京急動画を見ていましたが何か?(笑)
メンバーの集合場所はステラボールのところに上るWingのところとかw
で、車両は1000系ですね。
っていうか乗務員が走っていたところをみると品川駅の留置線*1に行ってないか?
ちなみにせいこうさんの発案で京急の駅名のいくつかの駅を由来のほうを予想ということで
マコの1発目は青物横丁。ここを出るとすぐに制限60がかかりますね。
っていう鉄ヲタ的知識はいいとしてマコは適当に回答書いておいてはずれ。
で、2つ目の雑色は第一パンの本社工場の最寄りでもありますね。
しかしこちらの回答の答えもはずれ。
2つともかすりもしないのがマコらしいw
こういうところで微妙な落ちがつくのがマコクオリティw
てか、全般的に適当に話しすぎw
それにしても団体の割りに車両自体が金沢文庫までで入区とか(ノ∀`)
しかも金沢文庫からロケバス移動www
そして東京湾フェリーに乗船。
フェリー乗船まで行かないんじゃないかと心配だっただけにホッとしましたw
しかし、予告を見た感じだと思ったよりもきつそうですね。
っていうか今回の放送はCS版タモリ倶楽部だったなw

*1:通称:新品川