ツアーTシャツはどうするか

http://www.television.co.jp/monthly15th/
月間のほうのザ・テレビジョンの15周年記念という事でモーニング娘。とタイアップして
Tシャツを期間限定発売するそうですが、そのときの座談会にてメンバーの
Tシャツの使い方が少し書いてありますが、れいなは保管しているようですが、
ほかのメンバー見るとリハで使うことは結構あるみたいですね。
確かにライブのメイキングなんかを見るとそういう使い方をしているメンバーって
よく見ますからね。
それにしてもデザイン的に変にヲタっぽい雰囲気が出ない感じがこのTシャツは推せますね。
こういうグッズを売ってほしいんですよね。ちなみに売り切れてて買えなったけ
どこないだの℃-uteイベの「暑中お見舞い申し上げます」のTシャツは
なかなかだったと思いますね。


ところでヲタのほうの立場に立った場合、普段着とかとしての使い方などは
どうなんでしょ?
自分は気に入っているのがHigh-Kingのイベントのやつでそれは時々パジャマ
代わりとして夏場に着ていることはありますね。
さすがに外出するときまでは着ませんが。
でも、舞美Tはさすがにピンクなので抵抗が(^^ゞ