ホークスは好調だけど・・・

いつ野球見に球場いけるんだろ?
その気になれば4/2にはいけたんですが、いろいろとあってパスしたので
まだ1戦もいけてないです。
そろそろ千葉マリンでも行きたいなぁ・・・。って思っているんですが・・・。

さて打線がいまいちなセリーグ某球団ですが、最下位らしいですね。
いまいえることは『投手補強しましょう。』のひとことに尽きますね。

で、話しは再びホークスに戻り、人気もうなぎのぼりでチームの中では
若頭的ポジションでで好きなタレントでプッチモニと答えちゃうイケメンこと
川崎選手の特集をGet Sportsでやってましたね。
次々とスター選手が大リーグに行き、スター不在っぽいいまのプロ野球の中で
いまこういう選手が必要だと思いましたね。
ヘッドスライディングとか思い切ったことやる選手も減ってますからね。

あ、ちなみに自分はホークスの選手は基本的に新垣、川崎、城島推しですよ。