住む場所の理想は?

堂本兄弟』であややが出てたらしいですが時間的に見れなかったので
こちらは感想いいようがないです。
しかもとり忘れた_| ̄|○
っていうことで仕事から帰ってきてから2230くらいから約1時間適当に
テレビ見てたんですが、EzTVの特集で都心の高層住宅の話しをやって
ましたね。
いま自分が住んでいるところはプロフィールにも書いてありますが、
モーニング娘。某メンバーの地元の姉妹都市という東京でも微妙な場所なので
便利なような不便なような微妙な場所なんですが、全体を見れば住みやすい
場所と思っています。
都内に住んだところであまり中心部だと病院とかの問題とか環境面で
いろいろと苦労しそうな気がしますね。
でも、遊びのこととか考えると都内に住みたいって思うけどなぁ・・・。
こういうところなんか複雑なんだよなぁ・・・。
多摩地区の人ってなんかこういうひと多い気がする・・・。