冷凍食品も進化したものだなぁ・・・。

骨まで食べれて食べやすい冷凍食品が出るとかっていう話が最近、世間をにぎわせていますね。
チンして焼き魚ってうまいんですかね・・・。
ちなみに仕事に行く前に見たたまたま見た某番組で紹介してましたが、寿司とかの冷凍食品もあるそうで・・・。
魚と寿司は生がいちばんだと思うんですが・・・。

あと、食べ物ネタついででもうひとつ。
ピンクレディーCDが食玩で登場。だそうで。
てか、発売元が『ドリームス・カム・トゥルー』て(^^ゞ

で、この記事の締めに書いてあるけど『当時、振り付けをマスターした“少女”もいまや母親になっていることだろう。運動不足解消にCDを聞きながら、お子さんと踊ってみてはいかが?』ってあるけど振りなんてすぐ思い出すものかなぁ・・・。
たぶんピンクレディー世代の人だと音楽がかかれば踊りだすっていうよりは
見れば思い出すっていう人のほうが多いのでは?
そういやピンクレディー今年もコンサートツアーやるって言ってましたね。
こないだ松戸・森のホールにごっちんのコンサートを見に行ったときに場内の掲示に貼ってあった覚えがあります。