7期オーディションinハロモニ

とりあえず自分としてはこの3人で絞ってみました。
歌もそうだけどダンスで小川麻琴と対を成せるような戦力がほしいですね。
ってそういう審査はこれからなのかな?

久住小春・・・歌の面でちょっとひっかかかるところがあるけどまだまだ
      成長すると思う。
      課題曲では「ふるさと」歌ってて上がらなければいけない
      部分で下がったのが気になったけどw
      依然、この中ではダントツの1推しは以前と変わらず。
      強気なコメントとかある意味初期のマコを髣髴させるなぁ・・・。

須磨愛・・・鼻にかかった声が気になるけどこれから成長するとは思う。
      ただ、キャラが弱そうな気が・・・。
古川愛李・・・小川麻琴をライバルといったというのがちょっと意外。
       たぶんキャラ的な意味であって歌やダンスって言うこと
       ではないんだろうけど。
       こういうので名前が出てくるのって美貴様とかれいなだと
       思ってたので・・・。
       ちなみに彼女いわく『昔からの夢だった』というコメント
       とか聞くとなんかガキさんのように『モーニング娘。愛』の
       強い子なのかな?

ともかく誰が合格するかは来週ということで。
でも5人全員はいらないと思うけど。