[新潟]新潟コン馴れ合い編@昼〜夜公演間編。

え〜お〜さんの車に荷物を置きに戻った後cavoさんに代行を頼んだBerryz工房の札幌限定を受け取りに再び、
会場前へ。
会場前はちょうど桜が満開ちょい過ぎくらいできれいでした。
そしてcavoさんたちの集団に合流。
他にあったのはGTさんや一緒にいたみょださん那華さんWakkyさん
つばめさんなどと名刺交換や娘。やらベリやらいろいろと話を・・・。
あった方、抜けていた方いたらすいません。

そこへsasa。さんもやってきました。

あ、そうそう。
マコの第2弾トレポスは身内で愛ちゃんと交換でゲットできましたので
大丈夫です。それからトレポス関係だと・・・。
トレポスのえりりんをゲットしたときのGTさんの喜びの表情は
忘れられないほどすごかったです。(爆)

これを期に適当にいじってくださいませ。(笑)