大阪恋の歌 

娘。コン(八王子・新潟)では聞いてはいるけど発売日は今日でしたね。
amazonでちょっと前に購入していたのですが、届くまで発売日って
いうことを忘れてました。(爆)
カップリングは悪くはないけど聞き込まないと評価ができないって言う感じ。

あとシングルV買ったけどダンスショットver.見て激しく凹んだんですがw

っていうかシルエットで振りを覚えるとか不可能に近いなぁ・・・。
照明をうまくあてればいいものをなんで・・・。って思うけど。
てか、あまりのひどさに窓から投げs(ryって思いましたよ。

正直、作品としてひどすぎっていう話ですよ。
娘。メンバーはそれぞれ個性的にかわいいとは思うけど作品を作る側が
それをうまく引き出せてないのかなぁ・・・。

その点ではBerryz工房の『スッペシャルジェネレーション』のシングルV
のダンスショットver.みたいに公平かつ全般的に見やすいように
できればいい作品になるとは思うんですけどね。