小坂誠とかとか・・・

まことで「麻琴」以外の字を変換するの久しぶりだ(ぉ
っていう冗談はいいとして今日やっていた野球はJ-COMで見れるSky-aなどを
ザッピングして4試合をちょこちょこちと見ていたのですが、
各試合の印象とかを・・・。

ホークスは上で書いてるのでそれ以外の試合を・・・。
マリーンズの小坂選手はあと3塁打を打てばサイクルヒットって
いうのとかみるとパリーグの中でマリーンズがチームの勢いとして別格と
いうのを改めて感じさせられますね。
vs広島戦のほうもちょこちょこっと見てたけどセドリックの
替えるタイミングがもう少し前でよかったのでは?と思いますね。
スワローズvsジャイアンツ戦に関して言うなら上原で勝てなかったのは
ジャイアンツにとって痛いなぁ・・・。
イーグルスは先取点は前に比べればとれるようになってきたものの、
相変わらずチャンスをものにできてない。
なのに点は取られるっていう悪循環だなぁ・・・。
あえて収穫といえばデイモンくらい?