斉藤和巳復活!(はてなプロ野球’05)

同い年だし、選手としても結構気にしているのですが、きのうの試合で
今季初勝利!!怪我で出遅れていただけに本人としてもうれしさはひとしお
でしょうね。
これからも無理せずにがんばってほしいですね。
試合運びに関しても理想的な展開でよかったと思います。
あ、そうそうもうひとつホークスつながりで。
松中信彦選手のインタビュー記事が掲載されているBLT5月号*1の記事で書いてありましたけど
「ホームランを打ちたいときに打てるバッターになりたい」っていって
いたけどいまでも十分くらいにチャンスでは打てていると思うん
ですよねぇ・・・。
やっぱ4番らしくホームランにこだわりをもっているということがこういう
ところからも感じられますね。

*1:モーニング娘。Berryz工房目当てで買っていたりw