ハロプロ紅組公演

白組ばっか見ていたのでようやく開封w
やっぱ白組のほうがいいんですが・・・。
ミニモニ。はともかくれいなキャワ!の一言に尽きるね。
ガキさんガキさんではまってはいるけど。

愛の園はやっぱ凹んだ。っていうかDVDで見ると改めて声質とかがあってない
ことがわかるなぁ・・・。正直、人選からしてひどすぎ。もう少し声的にあう人を
選べなかったのかなぁ・・・。っていうかおとめコンがもう一度みたいよ。
って余計思う。
モーニング娘。おとめ組の『浪漫〜My Deer Boy〜』とか見てみたいっすね。
後は・・・。というと「桃色片想い」の2番は紅組のほう*1が推せますが。
えりりんのピロリンは彼女らしさがでていてスキなんだけど足が全然上がって
ないんだよなぁ・・・。
「FIRSTKISS」は・・・。『雅ちゃん』いねぇ・・・orzわかってるけど凹むよ。
っていうかこれもオリメンでみたい曲のひとつ。
「ちょこLOVE」は・・・。『佐紀ちゃんまだー』ぢゃなくて三好絵梨香さんがまんま
市井紗耶香に見えるw
「チュッ!夏パーティ」・・・。はマコが今並みに細ければ・・・って悔やまれます。(素)
もちろん、当時でもキャワなんですけどね。
っていうかこの曲のイメージは大乱舞の最終公演でさゆにとろけてた
富蔵さんのイメージが・・・。(爆)
LOVEマシーン」は白組の夏焼さんになれてると斉藤さん(notみうな)の
『ディアー』の出だしがやたら凄みを感じますw
というより普通にいいらさんでいいと思うんですが。本人いるんだし。

とりあえず全部見てみたけどやっぱ白組のほうが推せるんですがw
やっぱ駄目なコなんですかね?