スポフェスいけないですが・・・。

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
今年は圭ちゃんが仕事上の都合で参加不可とのことなので
キャプテン*1は裕ちゃんと稲葉さんでチームを
分けてやるとのこと。
マコと茉麻さんが一緒なのに騎馬戦がないとかマジでもったいないよ。
雅ちゃんも騎馬戦が強いはずだし・・・。
てか、紺ちゃん舞美ちゃんが同一のチームとか1500m走は
明らかにグリーン側が有利ですね。
個人戦とはいえ、点数の割り振りのことを考えると舞美ちゃん
紺ちゃんを一緒のチームというのはいかがなものかと。
でも、マコとかみうなとかも割りといい順位だったので
侮れないかもしれないですね。
つーか雅ちゃん舞美ちゃん佐紀ちゃんが一緒のチームとか・・・。
100mとかで同じチームになるとか大リレーで同時に走るとかって
ならなければいいんですが・・・。
それはそうとチーム名が「グリーンアスパラ」と「レッドトマト」って・・・。
やはりハロ☆プロパーティーがJA絡みで地方ツアーをやるという
話があるのでそういう方向性で野菜でチーム名を決めたんですかね?
っていうかリアルでその野菜を職場で眺めてるよ・・・orz
ちなみにスポフェスの日はダイエーが第三日曜の市でイオンが
お客様感謝デーの前日でしたっけ?
むしろ野菜の名前を聞いてそういう発想に行ってしまう自分に軽く凹むわw